
--年--月--日

続・春のたまご

2012年04月24日
【2012.04.24】もう1コ
20120424-01.png
アポロとクイちゃんのたまごの孵化を明日の早朝にひかえ、トリ一家をのぞいてみると……

おおっ!
今度はエリーちゃんがおすわり~♪

同時期に結婚したから、片方はすこし待つようかな~なんて思っていましたが
ほぼ10日ちがいで座ってくれました。
W抱卵はちょっとの違いで叶えられませんでしたが^^
久しぶりに同じ年ぐらいの子ができるなー、楽しみー!


20120424-2.jpg
うんうん、よい光景ですなぁ。
アポロの子が生まれてからピヨールさんの衣装の色を決めようと今か今かと待ち構えています。
ま、男だったらしょうがないんですけど^^;
そしたらママたちに着せよう。
クイちゃんに水色を着せるか黒を着せるかで迷い中。
エリーちゃんは黒一択なんだけどなー、ううーん。

