
--年--月--日

おめでたいことつづき

2012年04月06日
【2012.4.5】美肌嫁
aporokekkon.jpg
デュオとエレボスちゃんの長男・アポロが結婚しました♪
成鳥してから1ヶ月、待ちに待ってのお嫁さんです!

わが家に来てくれた美人さんのお名前は「クイ」ちゃん。
洋菓子の「クイニーアマン」から来たお名前のようです。
すずしげな長くちばしがなんとも素敵ですv
やー、こんな可愛い娘と結婚できるなんて、アポロ、待ったかいがあったなー、お前。


kui.jpg
クイちゃん全容。
水玉エプロンに水玉しっぽのおしゃれさんです。
真っ白な子は、ラピスのひいおじいちゃんであるミツくん以来2羽目ですね。
クイちゃんはアポロより3日年上。
なんとなく、高嶺の花的な、すらっとしたモデル体型の美女かなーと。
なんでそんな娘がアポロのところに来てくれるんだよ、という感じですが
普段は頼りないアポロですが、ひとたび砂漠へ行って赤いターフハットと
揃いのベストを羽織れば、情熱的な熱い男に大変身!!
……って、つまり酒の勢いで口説いた(?)らしいです。
素面時とは別人になるらしい。
色黒なアポロと透き通るような美肌のクイちゃんで良いカップルですな。

それにしても、クイちゃんの美しいドレス姿に比べて、アポロは完全にタキシードに着られます^^;


gate.jpg
アポロ 「クイさん、き、き、きききれいです////」
クイ 「……お酒の力を借りないと、まともに喋ることもできないの?」

嫁にあきれられ気味のアポロです。
セレネの特訓の甲斐あって、美人のお嫁さんをもらったはいいけど、
ヘタレなところは根本的に変わっていないようで。
クイちゃん、騙された気分じゃなけりゃいいけど^^;




【2012.4.6】うってかわって
rapis.jpg
こちらは父に似て、即効でお相手を見つけてきたラピスです。
ち……血筋!! 侮りがたし。
これは、夢のダブル抱卵も視野に入ってきました。
しかしまだどうなるか分かりませんからね。
願わくば、このままうまく行ってくれますように~!!
« 春爛漫 | HOME | 春が来た »

