スポンサーサイト

--年--月--日

春が来た

2012年04月04日
【2012.4.4】おそい春
aporokonyaku.jpg
アポロにようやく春がきました!
カウント残り約1日。
やっとやっとや~っと、お嫁さんをお迎えできそうです。
な、なんとか両親に孫の顔を見せられそうかな??
いつの間にか、レオ&デュオ兄弟と、グィちゃんあたりが300日に差し掛かる頃合です。
レオとグィちゃん夫婦にはすでに内・外合計4羽の孫がいますが
デュオとエレボスちゃん夫婦のところはアポロ1羽きりだからね。
なんとか血筋を絶やさないようにしなければ~!!

とか言ってる間に、すでに次のラピスも90日になっちゃいました。
またお嫁さん探しの旅に出なければっ。
今回の希望は紫系の子なんだけどな。むむむ難しい。
(アポロには白~クリーム系統の子を探してました。
 それぞれ、なんとなーくお相手のイメージがあるんですよね)





というわけで、ようやく戻ってきました~!
パソコンよお帰りなさい。
家系図のデータが全部消滅してしまって涙目なんですがorz
(作り直す気力が……ない
あと、今まで使っていたスクショのフリーソフトが分からなくなっていまい不自由してます。
おっかしいなー、もう配布終わっちゃったのかな? ←名称ウロオボエ

この一月の間に、アポロは婚期を逃すわ、ラピスの子トリ時代は終わるわ……。
シエルもすっかり大きくなっちゃって。もー、子トリ時代は貴重なのにっ。
まぁ、おかげで戻ってきたパソコンは快適に使えてるんで、いいんですけどね。
とにかく、今は念願のお嫁さんが来るのが楽しみです♪♪

昼間の13時じゃ結婚式は見れないなぁ。ざんねん。
スポンサーサイト

