FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモノまつり

2012年02月19日
【2012.2.19】謝肉祭!

というわけで作ってみました。
以前から、ちまたのウワサで聞き知っていたケモノ服。
やー、これは想像以上に可愛いですね!
とりあえず、白・ベージュ・ピンク・黒辺りを中心に、人数分揃えてみました。

ここまでは行き当たりばったりに作ってたけど、さて、これからどうしようかなぁ。
全種類は絶対!! 無理だし。気が遠くなる……
トナカイとウサギがすごく可愛いので、そこからジワジワと攻めていくかな~。
旗も作りたい。忘れないようにしなくちゃ。



今のところのお気に入りNo.1。
エレボスちゃん×トナカイベージュ衣装。
目元の赤い模様がポイントになってます。
エレボスちゃんはどんな衣装でも可愛く着こなしてくれるから好きだ~v


お気に入りNo.2。
グィちゃん×ヒツジ衣装。
グィちゃんには絶対これだー! と一目見て即決でした。
角とマントのデザインがいいんですよねー。かっこいい!






ちびっこのシエルもパパと一緒に素材運び頑張ってます。
パパは大きいサイズ、シエルは小さいサイズ。


ダブルトナカイで可愛さ2倍!


そう言えば、あと数日でデュオとエレボスちゃんの息子・アポロが成鳥になります。
あんなに小さかったのにねー。早いなぁ。
大きさももう大人と変わりなくって、ちょっとさみしかったり。
前回、双子の同時婚活の時は大変だったので、今回はわりと気が楽です♪
可愛いお嫁さんが来てくれるといいなぁ……。
イベント中だし、通りすがりのご縁があったりしてね?
取り敢えず、工作が終わるまでは自由に出会いを待つことにしよう。
常に主人公設定にしておけないんで、そこはちょい面倒なんだけどもー。
焦らずいきたいと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。