FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特注サウナスーツ

2012年01月23日

結婚式が終わったので、レイアウト変更。
長らくクリスマス仕様だったので、久しぶりに生活感あふれる感じを目指してみました。
木目+黒系家具+ピンク、でとりあえず納得行く感じになったかなー

左下、ジョウジョくん&クロエの新婚夫婦の語らいの場。
中央、ラトナ一家の子育てスペース。
右上、エレボスちゃんが仕切るキッチン。
右下、三女夫婦(レオ・デュオの両親)の墓地。ユノ、チュくん~、そこから孫娘たちのウエディング姿を見るがよい~


さて、最後の左上はというと……


【実録! イケメンへの道】
ダイエット開始!
アポロ 「セレネちゃん、これで本当にやせられるの?」
セレネ 「特注の子ども用サウナ・スーツよ。着るだけで発汗作用が促されて、脂肪の燃焼につながるの」
アポロ 「でも、サンドストームパークの真ん中で、こんな格好してるの、おれしかいないよ」
セレネ 「あんたね。子どものくせに、見栄張ってどーすんのよ。そのたるんだお腹で、あと1ヶ月後、成鳥した時に好きな子に相手にされなくても知らないわよ」

どうやら本格的に、セレネによるアポロのダイエット指導が開始されたようです。

屈伸運動
セレネ 「いっちにー、さんし。ほら、休まないー!!」
アポロ 「ぐ、ぐえっ……。セレネちゃん~、腹がつかえて苦しいよ~(T▽T)」
セレネ 「弱音を吐かない! イケメンへの道は厳しいの!!」

* * *

セレネの嫁入りまであと3日。
この特訓は朝から晩まで、休むことなく続けられることになります。
下手すると、自分の嫁入り支度よりも熱心だったとか。
セレネは体育の先生とか、エアロビのインストラクターとか似合いそうですねー
厳しい指導も、従弟の将来を案じればこそ。
昔から、この子はやせさえすれば美形なのに、と目をつけていたそうです。
さて、アポロはセレネの鬼の特訓に耐えられるでしょうか……



続きから、拍手コメントのお返事です。


>01/22にコメントくださった方へ (※スクロールで反転)
はじめまして! 
おお、あっちから来てくださったのですね。
長らくひっそりとやっていたトリブログですが、最近すっかりこちらの更新がメインになってきていたので、今回生存報告がわりに、リンクを貼ってみたのです。
そうしたら、こんな素敵なコメントをいただけて、うれしい限りですv
はじめは、操作、悩みますよねー……
わたしも、今とは仕様が違う頃ですが、物をつかむだけで四苦八苦してた記憶があります。
でも、また戻ってこられたということで、良かったですー!
主人公のトリさんが、元通り出迎えてくれた時は、うれしかったでしょうね。
子トリはめちゃくちゃ可愛いですしね!
好き勝手書いてるブログですし、最初の頃は大分ダイジェストになっちゃってますが、
すこしでも楽しんでいただけたら幸いですv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。