
--年--月--日

クリスマス・ハネムーン

2011年12月25日
【2011.12.18】キャンドルサービス!
2011y12m18d_001756059.jpg 2011y12m18d_001758655.jpg
通りがかりのお宅にお邪魔して撮影させてもらいました。
ハート型にならべられたお花のランプでキャンドルサービス!
背中合わせの構図が可愛いですv
今回、お気に入りの1枚です♪

♥   ♥   ♥


式のあと、2人は新婚旅行に出かけました。

2011y12m18d_000805390.jpg
ラトナがちいさい頃、お友達になった雪の森の主と再会。
ピンクちゃんを紹介します。

主 「誰かと思ったらラトナじゃないか。ずいぶん大きくなったなぁ」
ラトナ 「約束どおり、会いに来たよ。この人は、ぼくの奥さんなんだ」
ピンク 「はじめまして」

主のことを怖がるかもしれないと思ったピンクちゃんですが
動物が大好きなピンクちゃん。主ともすぐ仲良くなりました。
主も、ピンクちゃんのことを気に入ったみたい。

主 「お前たちの子どもができたら、また見せにこい」
ラトナ 「子どもだって? ぼくたち、結婚したばかりなんだ。まだ早いよ」
主 「ふふん、そんなこと、分からんだろう」

この時の主の言葉は、そう遠くない未来、現実のものとなるのですが……
それはまた、後日の話。


2011y12m17d_235140095.jpg
街に立ち寄り、ショッピングモールを散策します。
ラトナはここぞとばかりに頼りがいのあるところをアピール。

ラトナ「欲しいものはない? ぼくが何でも買ってあげるよ!」

2011y12m17d_235251728.jpg
高級レストランで、美味しいディナーもいただきました。


2011y12m18d_002150525.jpg

2011y12m18d_002322095.jpg
旅の途中、クリスマスのパレードに出くわしました♪
夫婦になったばかりのふたりは仲良く並んでパレードを見学します。
今日の一日を締めくくるのに相応しいサプライズ!!

ふたりとも、今日のことを忘れずに、いつまでも仲良くね!

