
--年--月--日

待ち構えるお姉ちゃん×2

2011年11月16日
【2011.11.16】しらたま!
2011y11m16d_203457493.jpg
セレネ 「あたしたちのいとこが生まれるの?」
グィ 「そうよ、楽しみね^^」
セレネ 「いとこ!!」
クロエ 「いとこ……!」

デュオとエレボスちゃんの卵が生まれました。
弟夫婦の時とは真逆の真っ白たまご!
デュオ&レオ兄弟が生まれた時のと同じですね。
どういう子が生まれるかな~♪
セレネ&クロエも興味津々のようです。仲良くしてあげるんだよ~。
2羽ともいいお姉ちゃんになりそうだな。

パパ同士がそっくりふたごだから、ここの2家族は特に仲良しですね。
気が付けば三女(ユノ)の血筋が一番繁栄してるなぁ。
次女の系統はラトナひとりの肩にかかっております。がんばれ!!

