
--年--月--日

4羽目のひ孫!

2011年11月14日
【2011.11.14】おめでた!
2011y11m14d_125747570.jpg
デュオのお嫁さんであるエレボスちゃんがご懐妊してました♪
この子たちの姪っ子であるセレネとクロエの双子が生後30日を越え、
そろそろ来ないかな~と待望していただけに、うれしいです。
ラトナ、セレネ、クロエに続く、4羽目のひ孫世代!
さて、どんな子が生まれるかな~? 流石にもう、双子はないよね^^;
今回はもう、男の子でも女の子でもいいや。
エレボスちゃんの体色と模様が気に入っているので、
どっちかでもいいから受け継いでくれるといいな~と思いますv

ここ最近、群れに変化がまったくない日が続いていたので久々にわくわく。
ラトナが日々でっかくなっていくぐらいかなぁ……。
流石にもう女装はできません……。
なので、亡きおじいちゃん愛用の白いコートを着せてます。

2011y11m14d_133002936.jpg
ラトナももう生後65日かぁ~。
ほんと大きくなったなぁ。
ラトナが生まれてから、一ヶ月間隔でヒナが続いてて、いい感じだ~。

そう言えば、この前スノーパークをラトナで散策中、見知らぬ群れに「再従兄」「再従妹」の表示が出てるのを見かけてびっくりしました。他に「いとこおじ」と「いとこおば」も。
推測するに、ラズくんのご実家か、マイアの父であるミツくんのご実家で関係のあるトリさんなんでしょうね。
ほんとに全然知らない群れだったので、面白いな~と思いました^^
他にもいないかな~。もちろん、そっと見守るだけですが……。
初代・二代目が続々亡くなって、周りの群れとのつながりが薄れていきそうだな……と思っていたので、今回のことはうれしい発見でした。

