
--年--月--日

元気を出して

2011年10月06日
【2011.10.3】腹が減っては……
2011y10m03d_021638127.jpg
相次ぐ悲報にすっかり元気をなくしている家族を見かねて……

2011y10m03d_021908572.jpg
エレボス 「あたしがこのお肉で美味しい料理を作りますから! みなさん元気出して下さい!」

2011y10m03d_021917912.jpg
「うんうん、おいしいねえ」
「おいしくご飯を食べられるのも、命あってこそ。いつまでも悲しんでいたら、じいちゃんばあちゃんも安心できないよね」

なんとなく去りがたくていまだ【埋葬の洞窟】付近に滞在している巣箱です。
レオとグィちゃんの子トリが誕生したら、けじめをつけて引っ越そうかな。

そんな2羽の卵が生まれました。

2011y10m06d_004037037.jpg
ほうほう、これはシックな真っ黒たまご!
これまた2羽の雰囲気に似合っていて良いですなぁ。
お嫁さんをもらっての子トリ誕生は初めてなのでドキドキです。
ついに「灰青色+白タヌキ柄」以外のトリ誕生なるか!?
グィちゃんそっくりの女の子とかいいなぁ~と思っているのですが。
それか、おじいちゃんのチュ君の要素が出てくれたりとか♪
たまご柄! たまご柄!
あー、でもグィちゃんのご実家さんの方の遺伝が出る確率の方が高いのかな。
ま、生まれるまでのお楽しみなので、ああでもないこうでもないと想像をたくましくしておきます^^

ついにラトナの弟or妹分誕生なわけです。いよいよ新世代始動! という感じですな。
デュオ&エレボスちゃん夫婦にも早めに卵ができるといいな!

