
--年--月--日

最後の夜

2011年10月01日
【2011.9.30】カウントダウン
2011y09m30d_233444429.jpg
明日、ルナとお別れです。
長年連れ添った夫チャンドラ、3羽の娘、その婿たち。
3羽の孫とその嫁婿たち。そして1羽のひ孫。
家族に囲まれて、最後の夜を過ごします。

何故、巣のこんなはじっこにいるかというと
現役組で狩りの最中、うろうろしている時にカウントが始まってしまったから。
もうすぐでお家到着~、というところで突然ログインできなくなってしまって。
急いで巣を移動させたものの、砂丘に引っ掛かって、ここに乗せるので精一杯でした。
デュオの結婚式が間に合ってよかった。みんなでお祝いできたもんね。

そして……


2011y09m30d_172033864.jpg
グィちゃんが身ごもりました。
ルナをみんなで囲み終わって、さて、というところでのおすわりだったので本当に驚きました。
2羽目のひ孫、ルナは誕生を見届けることはできないけど
タイミング的にルナの生まれ変わりみたいだね。

1つの命の終焉と1つの新しい命の誕生……トリネシアって深いゲームだ。


2011y09m30d_231747327.jpg
最後の晩餐

ふと気が付けばルナの満腹度が減っていたので
最後ぐらいおなかいっぱいにしてあげたいなと思い狩りに出ました。
でも、たった今家族を並べ終えたばかりじゃないか……
というわけで、スフィンクス相手にレオ一羽で立ち向かうことに。
最後の祖母孝行、無事お肉をお持ち帰りしました。
カウントが出ても、ちゃんと食べてくれるんですね。
妊婦のグィちゃんがいちばん良い食べっぷりのような^^
もりもり食べろー!

