FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姫さまがやってきた

2011年09月21日
【2011.9.21】初・お嫁さん
2011y09m21d_142341659.jpg
本日、ユノとチュくんの二男、レオが結婚いたしました!
きれいな紫色のお嫁さん。名前はグィちゃん。
レオより3日年上。なので、ほとんど同学年のイメージですね。
"グィ"って、中国語だと"貴"という字になるそうで
上品な雰囲気の美人さんかな~と♪

ご実家さんが星祭りの家具がきれいに飾ってあるお宅だったもので、
婚約中は"星のお姫さま"と呼んでました。
レオは天真爛漫な猪突猛進型なので、落ち着いたグィちゃんがうまく手綱を握ってくれそうです^^
実は、はじめにグィちゃんとフラグ立てたのはデュオでした。
デュオの婿入りだったので、泣く泣く破棄したのですが……。
もしや、双子+グィちゃんでちょっと三角関係ぽかったのかな!? 
結局デュオとは楽しくお話のできるお友達止まりで、最終的には何かと放っておけないレオとくっついたらしいです。デュオ、損な役回りだなあ。どんまい。

それにしても初・お嫁さん!! 可愛い!!
婿&嫁さまは、緑⇒白⇒黄⇒桃……ときて今回、紫。
だいぶカラーバリエーションに富んだ群れになってまいりました。
次は何色が増えるかな!?

2011y09m21d_080508225.jpg
家族写真

ユノもお姑さんかー。うわわわ。
孫世代がなかなか生まれないと言っていたけど、こうしてみんな揃っていられるのはいいね。
老化実装がなければ、デュオは外に出していただろうし。
うちの群れの孫世代は4羽で打ち止めっぽいから、やっぱりデュオも残そう。
子世代も3羽残したし、ちょうど良いね。
ひ孫世代はたくさん見られるといいな。ラトナの弟&妹分ができるのはいつの日か。

2011y09m21d_080912786.jpg
レオ&グィちゃん、ハッピーウェディング!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。