スポンサーサイト

--年--月--日

待ちに待った吉報

2014年09月02日
【2014.9.2】待望の!
20140902-1.png
ケージベッドの色に迷い、8月が終わるギリギリで決断してようやく購入!
ずっと欲しかったこのアイテム。巣がゴージャスになった感じ。
以前、ここで欲しいアイテムとして挙げていた、卵クッション、マット、ケージベッド。
これでめでたく、すべて手に入れることができました♪
わーいこれでもう思い残すことはない!

……と喜んでいたら、おおお!
やっとやっとやっと! ティアがおすわりをー!!(感涙)

ティア&セシルくん、ロスメルタ&ココくんの2組が7月下旬に結婚してから早1ヶ月。
ほんとになかなか卵がこなくて、どうなってるんじゃー! とinするたびに叫んでいましたが……。
やっときました!
うちのトリたちは卵の存在を忘れてしまったのかと思ったよ。
あわててローラントくんを主人公設定にし直す。
もー最近はあきらめ気味で、老トリが亡くならない限り、うちに卵は来ないんじゃ……
とまで考えるようになっていたので。ふー、あぶないあぶない!
でも、実はアリエルもすでによい年なので、そっちが先に旅立たないことを祈るばかりです。
ここの家系は大体奥さんの方が長生きなので(母・リイちゃんしかり、祖母・イレーネしかり)
大丈夫だとは思うのですが、ね……。

それにしてもほんっとうに久々の卵誕生!
最近女の子続きなので、今度は男の子っぽいかなー
希望としては、セシルくん似のクリーム色+ティアの逆ハート柄の子が良いな!
まあ、なかなかそううまくはいかないだろうけど!
ともあれ、半年ぶりのあたらしい家族の誕生が楽しみです♪
スポンサーサイト

