スポンサーサイト

--年--月--日

たまご待ちもうすぐ1ヶ月。

2014年08月23日
【2014.7.28】しあわせが2組!
20140728-1.png
7月下旬、ティアとロスメルタが結婚しました。

ティアのお婿さんのセシルくん。10日年上、クリーム色の男の子。
赤い模様がりりしくてカッコ良い!

ロスメルタのお婿さんのココくん。16日年上、灰青+マロ眉の男の子。
久しぶりのフサフサしっぽがゴージャスで素敵。


* * *


これまでで一番と言っても良いほど苦戦した今回のお婿さんさがしでしたが
2人ともなんとか結婚することができました(ホッ)

あとはのんびり卵待ち~と思っていたのですが、これがなかなか授かりません……。
今回の記事も、どちらかが身ごもったらその話題と一緒に更新しようと思っていたのですが
1ヶ月近くたってもまったく気配がないので、あきらめて先にUPすることにしました。

今はローラントくんどころかアリエルまで老化してしまい、いよいよ孫との対面が危ぶまれています。
卵がこないとなんだか楽しみがなくて、どうも最近離れ気味です……。
スポンサーサイト

