スポンサーサイト

--年--月--日

6羽家族

2014年07月19日
【2014.7.19】核家族化
20140719-1.png
老トリ6羽を見送って、現在のプルームーン家の様子です。
久しぶりにプロフィールを開いてスクロールが出ない状況になりました。
ず~っと3家系でやってきて、大体10羽~12羽前後が多い群れでしたが
すっきり小家族というのも、なかなかシンプルで良いものですな。
しかし、現在のトリネシアではお婿さん・お嫁さんを見つけるのもなかなか難しいので
これぐらいが実は限界かもしれないです。

というわけで、ここ最近はティアのお婿さん探しをやっていたのですが
予想どおり、なかなかの苦戦具合でして……(汗)
これまでに2度、婚約をしたのですがうまくいかず、そうこうしている内に下のロスメルタが成鳥してしまいました。

で、3度目の正直! とばかりにねばっていたところ、昨日、よーうやくお相手を見つけてきました。
まだ分からないですが、今回はたぶん大丈夫……な、はず。
次はロスメルタのお相手探しにGO! です。

世は星祭りまっさかり、早いところお相手を見つけて遊びに繰り出したいんですが。
なんとか決まってくれるといいなあ~。

しかし、今の懸念はローラントくんが孫に会えるかということ。
こちらの夫婦もひとり娘のティア誕生までけっこう時間がかかったので
すでにパパのローラントくんは娘の結婚前に300日を越してしまっているのです。
その上、ティアの結婚に手間取っていたものだから、うーん厳しい状況に。
なんとかローラントくん、長生きしておくれー!
スポンサーサイト

