
--年--月--日

5~7月ダイジェスト

2014年07月19日
【2014.5.12】ルフタにお迎え
20140512-3.png


【2014.5.19】ノルンにお迎え
20140519-1.png


【2014.6.11】リイちゃんにお迎え
20140611-1.png

【2014.7.2】チョコムーくんにお迎え
【2014.7.6】フローラにお迎え
【2014.7.12】ローズマリーちゃんにお迎え


……ということで、5月~7月にかけて第8、第9世代の夫婦3組をお見送りしました。
特に、ルフタとノルンには、小さい頃とても楽しませてもらったので、本当にありがとうと言いたいです。
同時期に、お婿に行ったトートも天に召されていったようです。
お空の上で、仲良し3羽で遊んでいるかな。
リイちゃん、チョコムーくん、ローズマリーちゃんもありがとう!!
フローラは死去間際に、孫のロスメルタに当主の座を譲り渡して亡くなりました。
長い間お疲れさま! ゆっくり休んでね。


~ありし日の一家の様子~
20140512-1.png
ルフタ・プルームーン : 2013.6.4-2014.5.12(享年341日)
ノルン・プルームーン : 2013.6.26-2014.5.19(享年326日)
リイ・プルームーン : 2013.6.13-2014.6.10(享年362日)
チョコムー・プルームーン : 2013.7.16-2014.7.3(享年351日)
フローラ・プルームーン : 2013.7.25-2014.7.7(享年346日)
ローズマリー・プルームーン : 2013.8.3-2014.7.12(享年342日)

