
--年--月--日

たまご前線上陸

2014年03月30日
【2014.3.26】ハネムーンベイビー!
20140326-1.png
新婚旅行に行った翌日。ファタ、早くもおすわり!!
前回のアリエルが1ヶ月かかったこともあり
5日目で懐妊の今回はなんだかものすごーく早く感じますね^^;
誕生は4月の頭かな。たのしみだー!!

ティアともそれほど年が離れずに生まれるので良かった!
ティア、お友達ができるぞー。

希望としてはバックソーンくんに似てほしいけど、どうかな~
完コピの男の子でも可!!
でも、フローラのくちばしや、桜色の体色も捨てがたいんですよね。
あとは、チョコムーくんに似て逆ハート柄になってもらって
ティアとダブル逆ハート、というのも可愛いかもしれない。
もちろん、久々のふたごも大歓迎ですよ~。

妄想は広がりますが、とりあえず大人しく一週間待とうと思います。

