
--年--月--日

森のハネムーン

2014年03月29日
【2014.3.25】新婚旅行
20140325-2.png
さてさて、結婚式を終えた2人はさっそく新婚旅行へ出かけたようです。

バックソーン 「ごめんくださ~い。宿の予約をしていたプルームーンですが……」
ファタ (そっか。もうバックソーンくんの名字はプルームーンになったんだよね。なんだかフシギな感じ~)


20140325-3.png
バックソーン 「お世話になります」
宿屋の主人 「おやおや、新婚さんかい?」
宿屋のおかみ 「初々しいねえ。ぱっと花が咲いたみたいだね」
宿屋の主人 「うらやましいこったなあ。こいつも今はこんなナリだが、昔は細くてべっぴんだったもんだがなあ」
宿屋のおかみ 「こんなナリとはなにさ! あんただって、そんなにみっともなく太って!」
宿屋の主人 「なにぃ?」
バックソーン 「あ、あの……ぼくらの部屋は……(汗)」


20140325-1.png
バックソーン 「やっと落ち着けたね、ファタちゃん」
ファタ 「そうね^^」
バックソーン 「お料理もとっても美味しそうだよ。ワインも開けよう」


20140325-4.png
ごはんのあと、散策に出掛けたふたり。

バックソーン 「ファタちゃん、そこ、足元あぶないよ。ぼくの手につかまって」
ファタ 「ありがと~」


20140325-5.png
ファタ 「わあ~、すごい切り株ね。バウムクーヘンみたい♪」
バックソーン 「みんなへのおみやげはバウムクーヘンにしようか^^」
ファタ 「そうね^^」
バックソーン 「ファタちゃん、ぼくたち、この切り株の年輪みたいに、ずっとずっと一緒にいようね」
ファタ 「うん。これから、よろしくね」


のんびり屋のファタを、年下のバックソーンくんが一生懸命リードしてくれています。
ファタがちょっぴり気にしている先の曲がったくちばしも
バックソーンくんは可愛いねっと言ってくれるんだとか。
うらやましいぞ、このこの~
ラブラブな2人の今後が楽しみです^^

