スポンサーサイト

--年--月--日

苺姫とカフェオレ王子

2014年03月28日
【2014.3.21】ファタ結婚
20140323-1.png
ほんわり天然娘のファタが結婚しました。
お相手は、一週間年下のカフェオレ色の男の子。
お名前はバックソーンくん。
4人きょうだいの末っ子くんで、クリーミーな色合いで統一された羽根や
控えめなくちばしがとっても可愛らしいトリさんです。

ファタが薄ピンク色で、苺ミルクみたいな色をしているので、
2羽合わせると苺カフェオレ! っぽい気が♪
なにやらとっても春らしく、美味しそうなカップルなのです。

20140323-4.png
なにより嬉しいのが、この白パンダ模様なんですよね。
第7世代のルキナで一時途絶えていた初代模様が、10世代で華麗に復活を遂げました。
アリエルのお婿さんに来てくれたローラントくんと並ぶと、なんという原点回帰!
(体色は第5世代のシエルが最後だったから、もっと久しぶりです。)
ぜひぜひ、子トリにはバックソーンくんの模様が出てほしいなあと思う次第であります。

バックソーンくんのご実家巣箱さまには、大切なご子息を送り出して頂き、本当にありがとうございました。
バックソーンくんのことは大切にお預かりいたします。






【2013.3.23】エトラお嫁入り
20140323-2.png
さてさて、そうこうしているうちにエトラのお嫁入りも近づいてまいりました。
両親と、最後のひととき。

エトラ 「パパ、ママと仲良くね。すぐに泣いちゃダメよ?」
ノルン 「エトラちゃん、ほんとうに行っちゃうんだね。1日に一回、会いに行っていい?」
エトラ 「は? ダメに決まってるでしょ」
ローズマリー 「パパはあなたのことが心配なのよ。ぐすっ。」
エトラ 「もー、ママまで? 大丈夫。わたし、あのお家で楽しくやっていけると思うわ」

20140323-3.png
ノルン 「最後は笑顔で見送ってやらなくちゃね。ぐすんぐすん」
ローズマリー 「そうよね! うっ、うっううう……」
エトラ (思いっきり泣いてるし……。この2人置いていって大丈夫かな)

心配そうに嫁ぎ先へと旅立っていったエトラですが
おそらくちょっと頼りない両親のことは親友のファタに頼んでいったことでしょう。
ファタの両親とエトラの両親は家族ぐるみのお付き合いですから安心ですね。
嫁入り先のエトラも、ダンディな旦那さまととても幸せそうにしていて良かったです^^
エトラ、幸せになるんだよ~。
スポンサーサイト

