スポンサーサイト

--年--月--日

婚約者自慢

2014年03月27日
ファタに続き、90日を迎えたエトラ。
お嫁入り先をどうするか、思案していたのですが、時はちょうど謝肉祭。
イベント中によい出会いがあるかもしれない、とナイトウッズパークへ出かけました。

すると……

20140317-6.png

やった! お嫁入りフラグです!!
お相手さまともすぐに連絡が取れ、とんとん拍子に縁談がまとまりました。
何でも、後継ぎを探していらっしゃったとのこと。
大切にしていただけそうなお宅に嫁がせることが決まって、ほっとしました^^
エトラには、ぜひとも巣の発展にご協力できるように頑張ってもらいたいです。
ま、根性ある子だから大丈夫でしょう!

20140317-5.png
ファタ 「わたしの婚約者くんは、すごーく優しくって、可愛いんだよ」
エトラ 「ファタにはぴったりな彼よね。でも、やっぱり男は大人の魅力よ! この間のデートでも、とっても素敵なお店に連れて行ってもらっちゃったんだから」

互いの婚約者自慢をするふたりです。
ファタはちょっぴり年下の可愛い男の子、エトラは100日年上の大人の男性……
ということで、ふたりともぴったりなお相手に出会えたんですね^^ ヨカッタヨカッタ
スポンサーサイト

