
--年--月--日

クリスマスの思い出

2014年02月02日
【2013.12.19】ひとりじめ
20131219-1.png
また間が空いてしまいました。
記録の意味でも、もっと細かく更新したいという気持ちはあるのですががが
気持ちに行動が追いついていかないです。
写真1枚でも更新しちゃえばいいんだよね。うんうん。


【2013.12.20】パレード
20131220-1.png
クリスマスは一家そろってパレードを鑑賞しました。
みんなそれぞれサンタ&トナカイ衣装に身を包み、クリスマスを満喫しました。
最長老である、前年のクリスマス生まれのトリ・テュールも
ふたたびきらびやかな森に帰ってくることができました。
毎年入れ替わるトリたちなので、パレードも1年1年ちがう気持ちで鑑賞できるような気がします。


【2013.12.20】
20131220-2.png
あと5日でお誕生日というところでお迎えがきました。
第4世代のアポロから連綿と続いてきた黄色のトリ。
テュールの巣立ちをもって、いったんその歴史に幕を閉じます。
あまりにも続くので一時はもう飽きたよ……という心境に陥ったりもしましたが
いざ巣から消えるとなるとやはりさみしいですね。
いずれまた、帰ってきてくれるといいな。
そんな気持ちで送り出しです。
テュール、約1年間ありがとう。あっちでも元気で。

テュール・プルームーン:2012.12.25-2013.12.20(享年360日)


~クリスマス'13~
20131220-4.png

