スポンサーサイト

--年--月--日

桃色ボーイ×藤色ガール

2013年09月26日
【2013.9.19】森の結婚式
20130919-1.png
海辺で生まれたビビッド・ボーイ、ルフタが結婚しました♪
お相手は、藤色の体色が可憐なリイちゃんです。年はルフタの9日下。
この色は、第5世代でルグのお嫁さんに来てくれたシホちゃんと同じ色。
とってもきれいな色で大好きだったので、またお迎えすることができてとてもうれしいです^^
リイちゃん、プルームーン家にようこそ!


20130924-1.png
リイちゃんは白ハラ柄。
ルフタの曾祖母であるマシシェちゃんと同じですね。
同系色の尾がひかえめでとても可愛らしいです。
そして、リイちゃんは双子姉妹の片割れさんでもあるのです。
かつて、2・3・4代目と連続して双子を授かったわが群れですが
もうずいぶんとご無沙汰しているので、ここらで再び双子遺伝子復活を期待したいです。



20130919-3.png
新婚旅行は砂漠のスフィンクス像に来てみました。

夫妻の衣装はリイちゃんの紫系で揃えることにしました。
昔グィちゃんが着ていたグランマズスカートにようやく出番が!!
そして、ルフタの衣装は、トーハくんのお父様、つまりルフタのおじい様が
お召しになっていた砂漠衣装をそのままお借りすることに……
ルフタは体の色と羽色・羽の形が父方のおじいちゃんにそっくりなんです。
しかも形は違えどくちばしも同じオレンジ系なので、ほぼ生き写しと言っても良いほどで。
以前お見かけしたおじい様のコーディネートがとても素敵だったので、
無断でごめんなさい!! リスペクトさせていただきました。

リイちゃんは外見は大人しそうですが、口を開くと意外とちゃきちゃきした感じの性格の子だと思います。
ルフタは、この家系の血筋らしく、いろいろと行動が派手なタイプだから、おそらくそういう子じゃないと相手は務まらんだろうw
振り回しているつもりで、結構平気でリイちゃんがついてきたりするので、びっくりみたいな^^
そのうち、じゃあ結婚しよっかーみたいになったと思われる。か、軽いな。
でもとっても仲良しで良い夫婦になると思います。

***

3か月ぶりに家系図を更新しました。
タルヒくん、フローラ、リイちゃんが加わって、ルフタとノルンが成鳥。
トートがお婿に行きました。
次はいよいよ第10世代ですね~、楽しみ!
ノルンも90日になりましたが、結婚はもう少し経ってから考えようと思います。
男の子なら、遅めでも大丈夫だと思うので。
あとは最近家族紹介ページを全然更新してないので、ちょっとなんとかしたいかな。
スポンサーサイト

