スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様と執事

2013年09月20日
【2013.9.18】謎解きは……
20130918-2.png
とてててて……ぺたん!

フローラ 「あーん、転んじゃった! ノルンくん、起こしてー」
ノルン 「ああもう、仕方ないですね」

すっかりフローラの世話係として定着したノルンです。
フローラは黒ワンピ+リボンの印象から、ゴスロリっぽい巻き髪お嬢のイメージ。
おそらくツンデレであろう……
ノルンは……執事か!? 
いや、主従関係はないはずなんですが。
フローラは血筋的に、このままでいくと女当主になる子なので
母アウローラがノルンに教育係を頼んだっぽいですね。
ノルンはすごい真面目なんでお勉強とかもよくできると思うし。


***

(ノルンのつぶやき)
そりゃあね、姉さんやトーハ義兄さんはよくしてくれるけど。
ルフタくんの手前、あまり入り浸り過ぎるのもよくないと思うんだ。
お嫁さんが来て、子トリが生まれたら、また賑やかになるんだろうなぁ。

***


やっぱり、小さい頃から弟たちを見てるアウローラだから、いろいろ察するんですよ。
ルフタとノルンって、やっぱりちょっと微妙な間柄だと思うんですよね。
おじいちゃんとられちゃったりとか、いろいろあったし……
今まではトートがいたから、あいだを取り持ってたところもあったんだろうけど。
2人だと、会話が成り立たなそうだもんな~





【2013.9.18】フローラ in wonderland
20130918-3.png
フローラ 「ねえ、ママ。この穴の向こうは、どこに通じているの?」
アウローラ 「??? そうね~、不思議の国かしらね~?」

フローラお嬢様の強いリクエストにより、砂漠から森にお引っ越ししてきた一家です。
もちろん、運転手はノルンがつとめましたよ。
どこまでも深い森が広がるナイトウッズパークは、おとぎ話の舞台になりそうな雰囲気ですよね。
好奇心の強いお嬢様には気になる場所がたくさんあるようで、ママと一緒にあちこち散策。
こうして見ると姉妹みたいな母子ですね~♪


20130918-4.png
フローラ 「あたしを迎えに来たんでしょ? 早く貴方の主人の居城に案内しなさいな」

生き倒れのブラウニーに無茶を言うフローラでした。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。