スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前代未聞の事態

2013年06月23日
【2013.6.18】!?
20130618-1.png
怒涛の一カ月を振り返り、ようやく現在に追いついたわけですが……
群れにはただいま、前代未聞の事態が起きております。

ルキナ×フェイン夫妻に第2子ができました~!!

なんということでしょう。夢にまで見た2つ目のたまごです。
思えば7つのたまご(内1つ双子)を産んでくれた初代以来、ひたすら
1夫婦1たまごを頑なに守りとおしてきた我が群れでした。
きょうだいが見たいと願い続けて幾星霜。
ようやく、この日がきたのですよ~(感涙)

たぶん、ピリカちゃん・アイビーちゃん・ウェスタの日齢が近かったのが良かったのかな?
それでも、入れ替わりにトートやルフタが生まれているわけで。
なんとも、判断はつきませんが、とにかくうれしいです!!

特にここは娘のイレーネが両親にあんまり似なかったのでね。
今度は、両親の特徴を受け継いだ子が生まれるといいなぁ……
欲を言えば、女の子で……!
白色かピンク色の女子が見たい!!
……とか言って、お姉ちゃんそっくりの子が生まれてきたら笑いますが^^;

うかうかしてると、孵化する前にフェインちゃんが老化しちゃいそうなのですが(汗)
もはや姉となるイレーネは、子どもがもう1羽増えるみたいなものですね。
いやあ、それにしても楽しみです。長年続けてきたご褒美をいただいたような気分です♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。