
--年--月--日

海に還る

2013年06月23日
【2013.6.7】
20130607-3.png
7日にはアイビーちゃんに。

【2013.6.12】
20130612-2.png
12日にはウェスタにお迎えがきました。

長年、当主をつとめてきたウェスタですが、いよいよその座を一人娘に譲ることに。
次代の当主となるファウナは、2代当主・ディアナ以来の女当主です。


【継承式】20130612-3.png
ウェスタ 「みんなのことをよろしく頼んだよ。まぁ、お前なら心配いらないとは思うがな」
ファウナ 「任せて、お父様。わたし、しっかりやっていくわ」
ウェスタ 「小さい頃、膝の上で遊んでいたちいさい娘がなぁ……立派になったもんだ」

こうしてウェスタは旅立って行きました。
小さい頃から海が大好きだったウェスタ。
老後を、海に囲まれた夢のようなパークで過ごせて、すごく満足だったんじゃないでしょうか。
麦わら帽子とタトゥーの腰巻きの装いがすごく似合っていて、
最後に着せてあげられて良かったです。
ウェスタ、今までありがとう。あっちでも、アイビーちゃんと仲良くね。

20130530-1.png
アイビー・プルームーン:2012.6.24-2013.6.7(享年348日)
ウェスタ・プルームーン:2012.7.9-2013.6.12(享年338日)

