スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらはらな乙女心

2013年01月31日
20130129-1.png
「ルキナくんが結婚しちゃった……。今までは、あたしだけのお兄ちゃんだったのに」

20130129-2.png
「しかも何よ! あんな美人連れてきて! ぜったい、太刀打ちできないじゃない。
 バカバカ! ルキナくんのメンクイ!」

20130129-3.png
「ファウナちゃん。ここにいたの」
「フェインさん……」
「あなたのことは、ルキナさんからよく聞いていたの。実の兄妹みたいに育ったんですってね」
「はぁ、まあ……」
「うらやましいな。ほら、私は一人っ子だったから……。でも、結婚して、こんな可愛い妹ができてとってもうれしい! 仲良くしましょうね^^」
「えっ」

20130129-4.png
「フェインお姉さま~v」
「なあに、ファウナちゃん?」
「……なんだお前ら。いつの間にそんなに仲良くなったんだ???」



*




女の子同士は、仲良くなるのも早いですよね。
フェインちゃんは、まつげばしばしのお人形さんみたいな美少女。例えるなら砂糖菓子。
ファウナはしつけのしっかりしたお嬢さんだけど、元々の勝気な性格が顔を出す時もあるから、
フェインちゃんみたいなほわーっとした女の子には知らず憧れがあるのかもしれませんね。
抱卵を頑張る旦那そっちのけで、女の子トークに花を咲かせる2羽です。
ま、ルキナ的にも2人には仲良しでいてもらったほうが助かるだろうから……
結果オーライということでw


20130129-5.png
現在、サンドワームパーク滞在中の一家です。
再販されていた「アジト床」を購入しました。
黒系家具との相性が良くてうれしいです。
あとは今後の再販があれば、ですが
「ラグ」と「たまごクッション」が欲しいなぁ、と今のところ思ってます。
新作で新デザインのものでも良いんですけどね~。どうなんでしょ。

当初は過去ゲームの教訓から課金はしない方針だったんですが
最近は「特に気に入ったものに限り」、ちょこちょこ購入するようになりました。
前にメインでやっていたところにお金をかけなくなったので、その影響もあるのかな。
トリは世代交代しちゃうんで、衣装はむずかしいところもあるんですけどね。
でも、前の世代のトリ用に買った衣装が、あたらしく生まれてきたトリにぴったりだったりすると、
うれしい気持ちにもなったりもしますね。
今のところ、うちでタンスのこやしになってるのは、
グイちゃん用の「グランマズロングスカートC」。
黒~紫系の、濃い色のトリが似合うんだよなぁ~、アレは。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。