スポンサーサイト

--年--月--日

グレートエッグの威力

2013年01月31日
【2013.1.21】ご利益はホンモノ!?
20130121-2.png
1/8に結婚してから2週間。
なかなかたまごが来ないなぁと、新婚旅行をかねてグレートエッグへお参りに行ってきました。
この薔薇柄のたまごがいちばんお気に入りです。
フェインちゃんにエプロンワンピを着せたら
なんとなくアリスのお茶会っぽい雰囲気になったような♪
ルキナは帽子屋役。


【2013.1.22】
20130122-1.png
グレートエッグの神様 「信心深い若夫婦じゃ。よろしい、たまごを授けよう~」

……とでも言わんばかりに、次の日おすわりしてました。
わあい! ありがとう~、グレートエッグの神さま~vv
どんな子が生まれるかな?
希望としては、色はパパ譲りの薄ピンクでもママ譲りの白でもいいので、
ふさ羽だけは継いでほしい~!
王冠羽も可愛いけどね。
おじいちゃんのイリスも同じ羽なのでいけると思うんだけどなぁ~(どうかな?)
あとは、白パンダ模様がどうなるかですね。
ここの家系は初代からずーっと模様だけは変わらず守り抜いてるからなぁ。
第8世代でついに返上なるか!? 
どこかしら隔世遺伝が出ても、面白いですけどね。
エリーちゃんのねこひげ模様とマシシェちゃんの白ハラ模様が出ることはあるのか!?
加えて、フェインちゃん側の遺伝もあるわけで。
さすがにここまでくると、予想が難しくなってきますね。
とか言って、キレイに両親の特徴しか出ない分かりやす~いヒナの可能性もあるんだけど。

とにかく、1番は女の子が欲しい! これだけです。
スポンサーサイト

