
--年--月--日

純白の妖精さん

2013年01月21日
【2013.1.8】
20130108-6.png
今日は待ちに待った結婚式。
ルキナは朝からそわそわしっぱなしです。

ルキナ 「もうすぐお嫁さんが来る時間だなーv ドキドキワクワク……」

そうこうしているうちに、羽音が近づいてきました。

ぱたぱたぱたぱた……
20130108-7.png
「お義父さん、お義母さん、よろしくお願いしますっ!」 ずぼっ
ルキナ 「!? そっちが先っ!?」


新婦が、新郎ではなく、新郎の両親の胸の中に飛び込んでいくという
心温まる(?)シーンからスタートした結婚式。

20130108-8.png
プルームーン家にようこそ!!



*



ルキナのところに来てくれたお嫁さんのお名前はフェインちゃん。
無地の真っ白な体色に、紫色のふさ羽が上品な美少女トリさんです。
なんとなく、ルキナのお相手は白いトリさんがいいなぁ~と思い描いていたので、
理想通りのお相手に巡り合うことができて、ルキナは幸せ者です。
「フェイン」というのは、スコットランドの妖精の名前らしく、なんとぴったりなお名前!!
わが家では、ミツくん(第2世代)、クイちゃん(第4世代)の2羽に続いて、
外からお迎えする3羽目の白いトリさんです。2羽の子トリが今からたのしみ!


送り出してくださった巣箱さま、ありがとうございました。
フェインちゃんは大切にお預かりいたします<(_ _)>


20130121-2.jpg

