スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみやげはトラとアロエで

2012年10月18日
【2012.10.15】伝統の
20121015-1.png
ウェスタがお嫁さんをもらいました。
嫁いできてくれたのは、クリーム色が可愛いアイビーちゃん。
ウェスタより2週間ちょい年上のお姉さんです。
エレボスちゃん以来のクリーム色と、うちの初代と同じ上向きくちばし。
エレボスちゃんと出逢ったのも同じ砂漠だったし、縁があるのかなー。
そう言えば、両親も祖父母もこの家系は不思議と砂漠婚ですね。
アイビーちゃん、プルームーン家にようこそ! これからよろしくね。


aibee.png
アイビーちゃんはセクシーな黒ハラ模様。
マシシェちゃんの白ハラ模様と対っぽくて良いですね♪
紫がかったピンクの尾も可愛いv
クリーム色の子は、いろんな衣装が似合うので着せ替えが楽しみなのです。
アイビーちゃんなら、ピンク系も黒系も茶系もなんでもいけそう。
結婚前は、ジャングルマウンテンの勇ましい戦士衣装(?)をカッコ良く着こなしていた子です。
そのせいか、なんとなくワイルド系お嬢さんのイメージが……。
可憐な容姿とはうらはらに、トラを1羽で倒したりして、家族の度肝を抜くような女の子だと思います。
ウェスタはそんなりりしい姿に惚れたのかも。
2羽で連れだって狩りに出かけるような、活動的な夫婦になりそうですね。
次期当主の奥さまとして、たいへん頼りがいのある子に来てもらい、安心です^^


20121015-2.png
シエル 「2人とも、新婚旅行はどこに行くんだい?」
ウェスタ 「それならもう決めてるよ。おじいちゃんとの思い出のオアシスに泳ぎに行くんだ」
アイビー 「おみやげにトラを狩ってきますから、楽しみにしていてくださいね」
シエル 「ト……トラを?(汗)」
パタナ 「オアシスの西の化石でとれる砂アロエをいくつか採ってきてくれないかしら? アロエ茶にすると美味しいのよv」
アイビー 「了解しましたわ、お義母さま」
シエル (……またよく分からない味のお茶を飲まされるのか……)



20121015-3.png
アイビー 「わ~、足が冷たくて気持ちいい♪」
ウェスタ 「向こうの洞窟にも行ってみようよー」
アイビー 「いいわよ~!」


さて、次はハロウィンイベントですね。
いつ告知が出るんでしょうかー……
一家はオータムンパークへ引っ越しをすませ、準備万端です。
あとはいつ頃たまごが来るか、ですね。クリーム色の女の子とか、来てくれないかな~(願望)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。