
--年--月--日

ママの子守唄

2012年10月09日
【2012.10.9】砂漠の邸宅
20121009-2.png
最近のわが家。
ウェスタのお嫁さん探しのため、サンドストーム~ジャングルマウンテンあたりを
ウロウロしていました。

お洋服もなんとなく揃ってきて、邸宅風のレイアウト(のつもり)なのに背景は砂漠。
パークとしては、オータムン・ホワイトスノーあたりが好きなんですがねー。
ハロウィンの季節からしばらくは、そちらの方面がメインになってくると思うので、今から楽しみです♪



20121009-4.png
マシシェちゃん 「ね~んねん、ころ~り~よ、おこ~ろ~り~よ~♪」

そして見ての通りベッドを購入しました! 初・課金家具です。
ピンク×紫のものとちょっと迷ったんですけど、やっぱりここはシンプルに茶色×白のものを。
やっぱりベッドを置くと、一気におうちらしさが増しますね~v 満足。
赤ちゃんのルキナは、優しいママの子守唄ですやすやおねむです。
しかし、この恰好をさせると本当におじいちゃんのラピスの子どもの頃にそっくりだなぁ~。
いやー、かわいい。



20121009-3.png
ウェスタは成鳥後、その日の夕方には近くのワイルド系のお嬢さんと仲良くなっていました。
さぁ、どうなるやら。振られないといいね、ウェスタ。

そして今週のピヨールさんの新作が思いのほか可愛くて、ぐらぐらきている巣箱です。
花柄かぁ……いいなぁ。
女の子の子トリがいれば、迷わず買ってるんですがねぇ。ううーむ。

