FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかふかなじいじ

2012年10月02日
【2012.10.1】ぴったんこ
20121001-1.png
ディース 「じいちゃん、ふかふかだなぁ~」
ルキナ 「ぼくも、ぼくも!」
アポロ 「ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。お前たち、わしと一緒にひなたぼっこしていくかい?」


ちびっこたちは、着ぐるみなおじいちゃんに夢中のようです。
食いしん坊でちょっと太めな彼も、もう老後の余生に入りましたね。
憧れのお兄さんも、厳しくダイエット監督してくれたお姉さんもすでにこの世にはなく……。
ずいぶん寂しくなっちゃったね。でも、こうして孫たちが構ってくれるからいいね。
可愛いオムライスっこが生まれたのが、つい先日のような気がするのになぁ~。

アポロが生まれたのが、去年の11月の終わり。
なんとかハロウィンイベントまで頑張れるかな?
かぼちゃじいじになって、遊びたいよね。
かぼちゃじいじと言えば、チュくんとラズくんを思い出すなー。



【2012.10.1】奥さまたちのお買いもの
20121002-2.png
パタナ 「マシシェさん、まあ、なんて可愛らしいこと」
マシシェ 「パタナ姉さまも素敵です~!」


パーティ衣装が再販されていたので、パタナちゃんとマシシェちゃんにそれぞれ購入しました。
若奥さまのマシシェちゃんにはキャプリンとワンピースで可愛らしく。
現当主の奥方であるパタナちゃんには、落ち着きのある緑のドレスを。
これとシエルの緑の兵隊さんルックがぴったりハマって◎!

プラス、ディースとルキナの子ども用スーツで今回のお買い物は終了です。
他にも買おうかな、と思ったけど、なんとなく再販の波が来てるみたいだし、ここはビビッと来たものにしぼって。
あの丸いチェックのマットって、いつ販売されたものなんでしょうねー。
最近あれが欲しくてたまらない。絶対可愛いんだよなぁ……。

とか思ってたら、今度はベッドが再販!
これも、アクションが可愛いんですよねー。
今まで、お洋服のみで、ぐっと我慢してきたけど、ついに家具に手を出す日が来るのかっ!?
ドールハウスっぽく、お部屋のレイアウトがしたいんだよなぁ……。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。