スポンサーサイト

--年--月--日

星祭りウェディング

2012年08月02日
【2012.7.28】順調に
20120728-1.png
前々回、ルグの嫁取り如何で、今後の展開が変わってくる……
などと書きましたが、なんとルグくん、やってくれました。

90日になった途端に婚約! 
やっぱりこの子はタラシだったかー。
とうちゃんとは真逆の人生を歩んでいますな。
何はともあれ、めでたいめでたい。
これで次のイリスの婚活をスムーズに始めることができます♪


【2012.7.31】星祭り婚
20120731-1n.png

そんなこんなで、星祭り真っ最中のキラキラな砂漠で、ルグは可愛いお嫁さんと結婚式を挙げました。

来てくれたのは、薄紫色の体色がエレガントなシホちゃん。
ルグよりも半月ほど年上のお姉さんです。
やんちゃで活動的なルグなので、優しく甘やかしてくれる年上の彼女はぴったりなのではないでしょうか。
それもかなりの美人さんだしね!
この面食いめー。
シホちゃんのイメージははんなりとした京美人かなー。
うちは男しか生まれないもんだから、かわいいお嫁さんばかり増えていきますね。

この紫色もきれいな色ですよね。パステルカラー好きなのでうれしいです。
シホちゃんの模様はピンクちゃんと同じハート模様。
目元の赤模様も好きなんだけど、今度はハートが出てくれてもいいなぁ。どうかなぁ。


20120731-4.png
ルグ 「この子がぼくのお嫁さんだよ! どう? 可愛いでしょ!?」
クイ 「本当、うちの子にはもったいないぐらいの美人さんねv」
アポロ 「いやぁ、奥さんに息子の嫁に、こんなに可愛い子たちに囲まれて過ごせるなんて……。昔は考えられなかったなぁ」

アポロ、すっかりデレデレしております。


20120731-3.png
シホちゃんが乗る木馬をエスコートです。

色の組み合わせ的に、ルグが太陽ならシホちゃんは宵闇という感じでお気に入りの2羽です。
末永く仲良くね!

そして明日にはイリスが成トリになります。
イベント中なので、どうかなーという感じですが、主人公にしてウロウロしていようと思います。
でも、ルグが早かったし、そんなに急ぐことはないかな?
もうそろそろピンクちゃんが360日を超えるので微妙なタイミングなんですよね。
あと、星祭り衣装ね、やっぱりイベントが始まると欲しくなりますね。
女の子たちにどれか買おうかなぁ。どうしようかなー。
スポンサーサイト

