FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の花嫁さん

2012年06月18日
【2012.6.17】ジューンブライド
20120617-3.png
クロエとジョウジョくんの長男、シエルが結婚しました!
お嫁さんの名前はパタナちゃん。
薄緑色の、清楚で可憐なお嬢さんです。
パタナちゃんはシエルよりも10日ほど年下。
シエルのお相手を探してふらふらとさまよっていた時に、お嫁入り先を募集されているのを偶然見つけ、「なんと可愛いお嬢さん!」と一目ぼれしたのでした。


patana.png
目元の模様がエレガントですね♪
また、この薄緑色は、2世代目長女であるディアナの旦那様、ニユーシャくんの色でもありました。
娘のダフネはディアナの完コピだったけど、お嫁に行った先の子孫たちは不思議とニユーシャくんの緑色を代々受け継ぎ……。
先日、偶然ダフネの玄孫にあたる子を見かけたのですが、その子まで同じ緑色でした!

シエルの祖父のレオは、ディアナの養子になって当主を継いだ、という設定なので同じ灰青色×薄緑色の組み合わせであるシエルとパタナちゃんには2代目当主夫妻の面影をどこか重ねてしまうところがありますね。
今度こそ、うちの群れでこの緑色が増えて行ってくれるといいなぁ。

20120618-4.png
ジョウジョ 「やぁ、パタナくん。うちの息子の嫁に、よく来てくれたね!」

豪快系お父さん、ジョウジョくんも大喜び。
控えめなパタナちゃんなら、クロエともうまくやっていってくれそうです^^


20120618-1.png
パタナちゃん 「不束者ですが、これからどうぞよろしくお願いします」

とっても礼儀正しいパタナちゃん。
シエルの方は、(そんな堅苦しい挨拶はいいから、ぼくの胸に飛び込んでおいで!!)って言っているように見えます^^;


20120618-3.png
トリトピアリーへ新婚旅行。

シエル 「パタナ? パタナ、どこだい??」
パタナ 「うふふふ、見つけてごらんなさーい」


20120618-2.png
こんなに素敵なお嫁さんに来てもらって、シエルは幸せになれること間違いなし♪
パタナちゃん、これから末永くよろしくね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。