
--年--月--日

連続逆ハート!

2015年01月22日
【2014.9.26】
20140926-1.png
久々の更新です。
前回、ティアとシエルくんの娘・エイルが生まれたところで止まってましたが
あのあと、ロスメルタとココくん夫妻にも無事、子トリが誕生しておりました。


20140926-2.png
パカッ


20140926-3.png
【今回の遺伝】
体色:ロスメルタ表
柄:ロスメルタ裏(曾祖父チョコムー)
嘴:ロスメルタ裏(祖母ファタ)
羽形:ロスメルタ表
羽色:ロスメルタ裏(祖父バックソーン)

母方の遺伝をいろいろ受け継いだ、ピンク色の女の子でした。
うわー、ここでまたファタおばあちゃんのくちばしが出ちゃったか~(トホホ)
まぁ、もう慣れましたけどね。
マロ眉とか、ふさ羽とか、ココくんの遺伝も欲しかったけど仕方ない。
うれしいのは、エイルとおそろいの逆ハート柄! 
女の子2羽で逆ハートとか可愛い!


命名 ハルモニア

"調和"を司る、ギリシア神話の女神です。



現在、2羽ともすでに成鳥しましてお婿さんを探し中です。
……が、前回にも増して苦戦中orz

プルームーンの群れ:家系図

2015年01月22日
【2015.1.22】※クリックで拡大   
kakeizu16+
 | HOME | 

